2014年11月13日

こたつの季節

昼間は比較的暖かいですが、
朝夕はめっきり冷え込むようになりました。

RIMG0221.JPG

コタツを出すには早いかなーと
思ってたのですが

おばあちゃんとニャンコのリクエストもあり
コタツを出してスイッチオン!

足元がポカポカしてくると、
居心地が良すぎて、
動きたくなくなりますよねぇ<笑>

これからの季節、コタツに入って
ウトウトするのが楽しみなおばさん、

冬の幸せコタツと共にあるのですが

足元ポカポカ…♪
居心地良すぎてゴロゴロ……

体重が増えるのがこまるんですよねぇ〜(⌒∇⌒)





人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 01:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/408819668

この記事へのトラックバック