2013年05月13日

2013 神戸まつり

今年も神戸まつりの季節がやってきましたるんるん

「神戸から 届け勇気と 希望の輪」を合言葉に、
5月17日(金曜)から19日(日曜)にかけて、
神戸市内各所でさまざまなイベントが開催されます♬♫

18日(土曜)は、市内各区の会場で
様々なイベントがあり、

19日(日曜)のメインフェスティバルでは、
恒例のおまつりパレードやパフォーマンス、
ステージ行事のほか、
賑わいのマーケットイベントを実施exclamation



今年はより多くの参加団体に出演してもらおうと
おまつりパレードを12時30分から開始。

また、30周年を迎えた東京ディズニーリゾートから
ディズニーの仲間達が今年もやってきますよo(*^▽^*)o~♪

その他、東遊園地バラエティステージを新設、

神戸文化ホールで歌の祭典「KOBE合唱フェスティバル」
よさこいやダンスや、
熱気あふれるパフォーマンスが繰り広げられます!!

週末の神戸市内はおまつりムード一色!
みなさんもぜひ遊びに来てくださいねかわいい


神戸まつり協賛イベントのひとつ
「春の神戸ジャズウォーク」
もおすすめですよ!!


5月18日(土)・20日(日)は交通規制があり、
歩行者専用区域が設けられます。

車で来られる方は、ご注意くださいね。
♪ヽ(*^∇^*)ノ*:・'゚☆


詳細については神戸まつり公式サイトをご見てくださいね。





人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 23:35| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック