2013年01月15日

にゃんこ版Facebook

にゃんこ版Facebook!ってご存知ですか?

にゃんこがかわいくてしょうがない、
にゃんこが好きすぎてたまらない、

そんなにゃんこ好きの方に
ぜひご紹介したいサイトが
「Catmoji」


「猫好きな人たちがつながりを持てるように」
との思いから生まれまれた猫たち
ソーシャル・ネットワーキング・サービスです。

現在はマレーシアで運営されているのですが。

猫の画像や動画をアップしたり、
互いにコメントしたり、

Facebookの猫バージョンのようなもので、
同じように招待制なので
誰でもすぐに参加できません。

参加したいという方は、
TwitterやFacebookで「Catmoji」ユーザーを探して
まずはお友達になってみるのもいいかも……

また日本語には未対応なので
表示や投稿は英語になります。

英語が苦手なおばさんは
時々、ニャンコの画像を見て楽しんでいます。

かわいい写真がいっぱいで、癒されますよ〜o(*^▽^*)o~♪
↓↓↓
キャットミュニティ「catmunity」、





人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/313448204

この記事へのトラックバック