2013年01月08日

当たったかなぁ?宝くじ

年末ジャンボ宝くじ当選発表されましたね
皆さんどうでしたか?

結果を見ていなかった、おばさん。

当たってたらどうしよう…と

6億円が当たったことを
妄想しながら確認。

ドキドキ…揺れるハートワクワク…るんるん


キャッ、 当たりました3000円!!

去年と同じ
20枚購入して結果3300円でした(*´∀`)あはは 

6億円は、当たらなかったけれど
少しの間、を見させてもらった宝くじ。

次はサマージャンボをねらっている
懲りないおばさんですが、

元気に働けるありがたさを感じながら
明日から仕事がんばりま〜す( '∇^*)☆ファイトーexclamation




人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 21:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック