2012年12月31日

今年も終わり、大晦日です

今日で今年も終わりです。
あっという間の2012年でした。

皆さまにとって今年の1年は
いかがでしたでしょうか。

おばさんにとって2012年は
いろいろな事がありましたが

なんとか健康にすごし
無事大晦日をむかえることができたことに
感謝したいと思っています。


年末の大掃除をさぼったおばさんも、
お正月用花としめ縄は飾りました。

RIMG0220.JPG

simenawa.jpg


寒さが厳しくなっています。

冬本番とともに、
インフルエンザの流行も本番をむかえます。

皆さん手洗い、うがいをしっかりし、
風邪引かないよう気をつけましょうね。

穏やかな良い新年をお迎えください(⌒-⌒)♪



人気ブログランキングへ



posted by ブーおばさん at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック