2012年12月16日

買いました年末ジャンボ宝くじ

今年も買いました。

毎年恒例、年末ジャンボ宝くじ!!

なっ、なんと今年は1等・前後賞あわせて総額6億円exclamation

一攫千金を夢見て、おばさんも
連番10枚とバラ10枚を購入。

takarakuji.jpg

20枚ぐらいの購入で、6億円を夢見るおばさん、

運が付きますように、おばさんお気に入りの
招き猫の座布団の下に置き、

RIMG0222.JPG

もし6億円が当たったら……

とあれこれ想像し、当選発表までの間は
ささやかなを見るのが楽しみです。

当たればおばさんも億万長者るんるん

一年の締めくくりに、
宝くじで運試しといきましょうか(‐^▽^‐)vブイ




人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 18:19| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ジャンボ宝くじは日本にいる時に1度だけ買った事があります。
確かに結果発表までが楽しいですね。
私もこちらで宝くじ買ってみます。
私の日本の友人も既に購入し当たったらイタリアに直ぐ来るの言っています。
みんな様々な夢があっていいですね。
ブーおばさん、当たると良いですね!
Posted by milu at 2012年12月17日 08:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/308027429

この記事へのトラックバック