2012年09月15日

おもしろ文具デコラッシュ

文房具好きの、おばさん、
またまた楽しくて可愛い文具、見つけましたるんるん

その名
デコラッシュ




このデコラッシュは、
修正テープをヒントに作られた、
デコレーションテープで、

修正テープのように、
テープを手帳や手紙などにはりつけます。

ワンポイントとして使ったり
スタンプのように長〜く使ったりできます!

色々な絵柄のモノが出ていて、
おばさん…ブタ柄のデコラッシュ
ほしかったんですけど

残念、売り切れていました。
本当に可愛いので、
ほかの柄も次々と集めたくなりますよ!

本体1つあれば詰め替えて使えるのですが、
デザインごとにテープを差し替えるのは大変なので
本体数本購入した方が便利かも……

若い女性向けの商品かな〜と思うのですが
おばさんは数本オトナ買いしてしまいましたo(*^▽^*)o~♪





人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 23:53| Comment(1) | TrackBack(1) | 人気ヒット商品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本の文具はとても優れています。
こちらのボールペンの質の悪さにビックリ!
日本の試供品でもらったのをイタリア人にあげると感動されます。
こんな可愛らしい文具は普通のお店ではまずお目にかかれません。
日本に帰ったら私も大人買いしたいと思います。
Posted by milu at 2012年09月16日 04:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/292714122

この記事へのトラックバック

10月のマンスリーページ。
Excerpt: 10月のマンスリー手帳はこんな感じです(;・∀・)うあーぐちゃぐちゃー殴り書きしてきたので、もうすでにあまり余白がない!なんかかわいい柄の細いマスキングテープ買って、続きの ...
Weblog: manalog
Tracked: 2012-10-23 00:53