2012年08月26日

Swing Jazz Cruise in KOBE 2012

今年も神戸の街をジャズで彩る一カ月がはじまりました。

25日から神戸ハーバーランドで始まった
近畿の大学生による野外ライブ「JAZZFUL」

スイング・ジャズ・クルーズin神戸ハーバーランド
は、
大学生主催のジャズイベントです。

日本のジャズ発祥の街とされる神戸をアピール
1ヶ月間、週末ごとに約20人が演奏!

その一ヶ月間のグランドフィナーレを飾るのが
9月30日に神戸ハーバーランドで行うイベント
「スイング・ジャズ・クルーズin神戸」

51バンド約300人が出演するイベントです。



Video streaming by Ustream

「大学生の手で、神戸の街とジャズを盛り上げていきたい」
という理念のもと2008年から始まって今年で5年目を迎えます。

一日だけじゃなくて一ヶ月間ずっと
神戸の街のなかでジャズが楽しめる
素敵なイベントですよexclamation

これから一か月、神戸の街で
ジャズを楽しみましょうるんるん
posted by ブーおばさん at 23:39| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
51バンド、凄いです!
毎日ジャズを楽しめるとはジャズ好きには最高のイベントですね。
ふと町を歩き音楽が聞こえて来ると身体がリズムを取ってしまうかも??
陽気な人が増えそうですね。 ^^
Posted by milu at 2012年08月27日 02:19
なかなか仕事の段取りがつかず、
最近も帰宅が深夜になっている状態ではありますが
今年は何とか第九が歌えそうです

ザ・シンフォニー・ホールとかフェスティバルホールとか
大阪でばかり歌ってきましたが
初めての兵庫県、西宮市のコベルコホールで歌います
Posted by FREUDE at 2012年08月27日 18:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/288548913

この記事へのトラックバック