2012年07月08日

梅雨の晴れ間

が続いています。
毎日の「洗濯物」、なかなか乾きませんね。

昨日はあいにくの天気、
天の川は見れなかったのですが、

織姫と彦星のいる宇宙は
が降らないので会えているかも ……


夏の花達も雨のせいでぐったり、
ちょっぴり元気がなかったのですが、

今日はひさしぶりの梅雨の晴れ間のなか、
輝きを増した太陽の下で、
元気になった夏の花達です!!

RIMG0204.JPG

RIMG0206.JPG

RIMG0202.JPG

RIMG0197.JPG

植えっぱなしのタチアオイやユリも咲いています。

RIMG0207.JPG

RIMG0218.JPG

夏の定番、ミリオンベルとマリーゴールド、サフィニアです!

RIMG0196.JPG

RIMG0198.JPG

RIMG0195.JPG

RIMG0200.JPG

我が家の夏の花を見て頂きましたo(*^▽^*)o~るんるん

この他にも、おばさんの好きなノウゼンカズラが
ポツポツと咲きだしましたかわいい

梅雨があけると一気に咲きだしそうです!!

夏の暑い盛り、鮮やかなオレンジ色の花が
ぴったりの元気な花です晴れ




人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 21:41| Comment(1) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本は梅雨真っ最中なんですね。
こちらは毎日30℃ですが、湿度が低いのでクーラーなしで生活しています。
梅雨時でもこれだけの花が奇麗に咲き、ブーおばさんの手は魔法の手ですね。
ラベンダー、何故か成長が進みません。
気長に待ちます。 @@。
Posted by milu at 2012年07月09日 02:06
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/279763731

この記事へのトラックバック