2012年06月05日

ヘルシーおやつ「SOYJOY」

ちょっと小腹が空いたとき、
おやつ代わりに大塚製薬
「SOYJOY」を食べているおばさん。

コンビニやドラックストアで売っている『SOY JOY』

大豆を丸ごと使用したスティックの中に、
ドライフルーツやナッツが入っているので、

イソフラボンとビタミン、ミネラルを
まとめて手軽に摂れる、間食に最適な食べ物です。



スナック菓子を食べ続ける間食は良くないですが、
食べることを我慢して、ストレスを溜めるのも
体に良くありませんよね!

それに空腹の時間が長く続くと、
血糖値が下がるので、食事を摂るときに
必要以上に栄養を吸収してしまい、太りやすくなります。

おばさんが以前ダイエットしていた時は、
間食、ガマンガマンでストレスがたまり
逆効果だった時期がありました。

要は、食べるものをしっかりと選んで、
食べ過ぎない様にすれば間食をしてもOKなのです!

おばさんは間食を我慢していた時よりも
間食をたべる様にしてからの方が
体重が減ったんですよ!!

これほんとわーい(嬉しい顔)

ソイジョイ「SOYJOY」は
大豆粉をベースとした低GI食品

栄養食品ですが、鉄分や葉酸をプラスした
栄養機能食品のシリーズもあり、
おばさんのお気に入りは「SOYJOY」オレンジ葉酸プラス。

体に良いといってもカロリーが134kcal程あるので、
食べ過ぎ禁物ですよ!!


カロリーをコントロールしたい人は
SOYJOYの80kcalタイプがおすすめ!!

色々な種類があるので試してみてはいかが(⌒-⌒)ニ




人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 22:37| Comment(0) | TrackBack(0) | 健康 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック