2012年05月31日

夏の花に植え替え♪

もうすぐ梅雨のシーズンですね雨

梅雨に入る前に、夏の花に……と思い

花数が減ったパンジーを抜き、
マリーゴールドミリオンベルに植え替えました。

RIMG0201.JPG

まだ小さい苗ですが、順調にいくと、
梅雨が終わる頃には大きく成長して、
夏の花壇を彩ってくれるでしょうね(*^^*) ♪


毎年咲いてくれる可愛い花達かわいい
今年も咲いてくれました。見てくださいね……

RIMG0195.JPG

RIMG0203.JPG

RIMG0182.JPG

RIMG0235.JPG

RIMG0191.JPG

RIMG0207.JPG

RIMG0234.JPG

去年のこぼれ種から、朝顔の芽も出てきました。

今年もいっぱい花を咲かせてくれるでしょうね
これから咲くのが楽しみです(⌒-⌒)るんるん




人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 17:31| Comment(2) | TrackBack(0) | ガーデニング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
最後の写真が、特別かわいく思えました

いつか、ブーおばさんのお庭を
拝見させていただきたいと思っています^^
Posted by FREUDE at 2012年05月31日 23:11
本当にいつも奇麗なお花が咲いていますね。
ブーおばさんの真似を少しでもと思い、今年はラベンダーの種を蒔いてみました。
中々顔を出しませんでしたが、やっと芽が出てくれほっとしています。
さて、花は咲くのかしら? ^^;
Posted by milu at 2012年06月04日 01:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/272839587

この記事へのトラックバック