2011年04月14日

チューリップが咲きました

ソメイヨシノも開花して、ですねぇるんるん

今週から一斉に咲きだしたチューリップ

RIMG0016.JPG

名称未設定 5.jpg

先週は、ひとつふたつしか咲いていなかったのに、
この暖かさで一気に開いたようで、

ほとんどのチューリップが開花、
目を楽しませてくれますd(⌒o⌒)b~♪

名称未設定 4.jpg

名称未設定 1.jpg


この暑さで今週いっぱい保つのかしら?
……と心配なぐらいです。

去年咲いた再利用の球根が小さかったので
ちょっぴり心配していたのですが、
可愛い花を咲かせてくれました♪

名称未設定7.jpg


他の球根達も元気に咲いていますかわいい

RIMG0030.JPG

2.jpg

名称未設定 3.jpg


庭を眺めていて、思わぬ所から
芽がでているのを発見した時は
何だかワクワクし嬉しくなりますo(*^▽^*)o♪

心もぽかぽかと幸せな気持ちになれる季節です……るんるん





「災害看護 命を守る知識と技術の情報館」
東北関東大震災義援金受付







人気ブログランキングへ
posted by ブーおばさん at 23:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 14:16
あなたの不倫度をズバリチェック!!あなたの潜在的意識を調査、分析するので自分ではわからなかった本当の心理が見えてくる!自分は不倫なんてしない、なんて思っている人ほど注意が必要なのかも!?
Posted by 不倫 at 2011年07月29日 01:37

ちょっとした、ドキドキがほしいな
http://p0dy5al.love.chu-g.net/
Posted by 夏だからね at 2011年07月30日 04:32
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック