2010年08月08日

第40回みなとこうべ海上花火大会

8月7日(土)、神戸港にて
第40回みなとこうべ海上花火大会が開催されました。

神戸の夏を彩る、港の花火大会。
今年は40回目を迎え、
総数10,000発の花火が打ち上げられました。

花火大好きおばさん、
残念ながら、今年は行けなかったので
動画で楽しむことに(^▽^)/♪♪


生の迫力にはかないませんが
華麗で、かつ壮大なる花火のショーをお楽しみ下さい。
↓↓↓↓



こちらもお楽しみください。
迫力のある花火と、クラシック曲で
すばらしい映像になっています。
↓↓↓↓



今年も神戸の夏の風物詩が無事、終了しました。

来年は是非見に行こうと思っています。

打上げた時の身体に「ドーン」響く
生の迫力は何とも言えません

「花火」を間近で見る醍醐味ですね(^▽^)♪♪





人気ブログランキングへ


普段通り生活して在宅収入の秘密
posted by ブーおばさん at 23:03| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ぶーおばさん様。

おはよ〜ございます。
おおっ!!
歴史ある花火大会ですねぇ〜。
暑い夜空に大輪の花火、心癒されましたかぁ〜?
札幌は、企業の業績不振で、過去は4回あったんですが、今は、1回になっちゃいましたぁ〜。
何となく寂しい気もしますぅ〜。
ぶーおばさん様は、今年は行けなかったんですかぁ〜?
残念ですねぇ〜。
来年は、時間作って行って下さいねぇ〜。

何はともあれ、暑い日が続いております。
体調管理しっかりして、暑い夏、お楽しみくださいませ。
また遊びに来ますねぇ〜。
Posted by のりあっき!! at 2010年08月09日 08:30
さすが、日本の花火は素晴らしいです。
毎年、私が住んでいる小さな町でも花火があがりますが、15分で終わる淋しいー花火です。


Posted by milu at 2010年08月09日 19:48
私の投稿したYou-Tubeを掲載してくださり、
恐れ入ります

初めての花火撮影で、静止画が中心でしたが
動画機能を使って撮影もしてみました

未熟者で恥ずかしいです A^^);

いやァ、びっくり…
Posted by FREUDE at 2010年08月09日 22:37
☆☆☆のりあっきさん
そうなんですよ〜ぉ(´ ▽`)
残念ながら今年はいけませんでした。
来年は是非行きたいと思っています。
やっぱり生の迫力が一番ですね!♪
Posted by at 2010年08月10日 18:08
☆☆☆Miluさん
日本の花火はほんと
すばらしいと思います。
この時期、日本各地で色々な
花火大会があるのですが、
こんなにたくさんの花火大会があるのは
世界中で日本だけじゃないのかしら(^-^*)☆
Posted by at 2010年08月10日 18:18
☆☆☆FREUDEさん
えっ、えっ!
FREUDEさんの作品だったんですかw(゚o゚)w オオー!
おばさん知らずに、掲載させてもらいました。
ありがとうございます<(_ _*)>
色々見たなかで、お気に入りの動画を選びました。
さすがFREUDEさん、すばらしい作品です。
Posted by at 2010年08月10日 18:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/158893250

この記事へのトラックバック

神戸海上花火大会 穴場
Excerpt: みなとこうべ海上花火大会に行きたいのですが、おススメの観覧場所、駐車場などに... みなとこうべ海上花火大会に行きたいのですが、おススメの観覧場所、駐車場などについて質問です。 今年のみなとこうべ海上..
Weblog: 今日起こったニュース速報
Tracked: 2010-08-09 13:58