2009年12月25日

今日はクリスマス♪

昨日鹿児島から届いた、鶏の刺身
次女が買ってきてくれたケーキ
ささやかなクリスマス。

ダイエット
中のおばさんにとって、
クリスマスと家族の誕生日は、
堂々とケーキを食べれる日。( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

若かりし頃はクリスマスといえば、
キリスト教でもないのに教会のミサに行ったり、
仲間とクリスマスパーティーを
楽しんだりしたけれど……

いまではまったりと、テレビをみながら
ケーキを食べている時がしあわせ…o(^-^)~♪

IMG_1782.jpg

おばさんの食べたチョコレートのケーキ
美味しすぎます!!

もうひとつ食べたいのをグッとこらえて
鶏の刺身とビールでかんぱ〜い!!(-_-;) オイオイ...

名称未設定 1.jpg

ああ、しあわせ 黒ハート 

おいしい誘惑(食べ物)がいっぱいのこの時期、

毎年、この頃に体重が増えるので、
気をひきしめなければ、リバウンドしそう( ̄へ ̄|||) ウーム

美味しかったので、
とりあえず、ごちそうさま〜るんるん



banner_04.gif

My Yahoo!に追加

普段通り生活して在宅収入の秘密
posted by ブーおばさん at 23:56| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ケーキも鶏の刺身(食べたことがない)も
良い色していますね〜!これは美味しそうです。
年末年始も、敵は食卓にあり!私は痛風と闘っています。互いがんばりましょう!
Posted by biki at 2009年12月26日 08:23
私もケーキ、そして鳥刺身食べました!
ケーキは数種類食べて・・・・
ちょっと体重が(汗)
年末年始は気をつけなければ!!!
Posted by きたのその家 at 2009年12月26日 12:12
ブーおばさんこんにちは(*⌒ー⌒笑)o

いつも訪問ありがとうございます、d(-_^)感謝
今日は少し暖かい大阪でした。
今日は事務所の壁紙張りを業者さんにして頂き、
この勢いで大掃除も完了です。
みなさんは大掃除はお済みですか・・・??


美味しいご馳走が並んでいますね
おなかペコペコです(≧∀≦)
地鶏で焼酎美味しいですよね・・・
まだ残ってぃますか???
( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


「動けば変わる、止まれば太る」
(*⌒ー⌒笑)o『笑う門には福来る』

Posted by 桜パパの≡⊂⌒⊃≡Slowlife at 2009年12月26日 16:59
かわいい〜クリスマスケーキ!
イタリアにはこんな可愛らしいケーキはミラノの超豪華菓子店にしか売っていません。しかも、凄いお値段で。。。@@;
鶏の刺身。。。きゃ〜美味しそう!
Posted by Milu at 2009年12月26日 21:26
ぶーおばさん!はじめまして!こんばんは☆
絶対ダイエットしてないでしょ!
食べちゃいけません!!
でもおいしそうで・・・・・
Posted by らぶじい at 2009年12月27日 23:43
☆☆☆bikiさん
たしかに年末年始は、
色々誘惑(食べ物)が多くて大変!
bikiさんも痛風、気をつけてくださいね(^^)
Posted by at 2009年12月28日 00:21
☆☆☆きたのその家(や)さん
鶏の刺身美味しいですねぇ♪
おばさんは毎年、鹿児島から送ってくる
鶏の刺身を楽しみにしてるんですよ。
体重が気になるのですが、 
つい食べ過ぎてしまいます(^∇^)アハハ!
Posted by at 2009年12月28日 00:30
☆☆☆桜パパさん
大掃除も完了したんですかぁ(^-^)
羨ましいです。
おばさんは、まだ何もすませていません。
気合いをいれてがんばります!!
Posted by at 2009年12月28日 00:35
☆☆☆Miluさん
神戸は手頃な価格で
超美味しいケーキ屋さんが
たくさんあります(*^-^)♪
それにしてもミラノの超豪華菓子、
お値段どれぐらいかしら???
Posted by at 2009年12月28日 00:40
☆☆☆らふじいさん
ダイエットしてますよ!
おばさんのダイエット法は、
食べ過ぎないことと、
体を動かすことで〜す(^∇^)アハハハハ!
0
Posted by at 2009年12月28日 00:47
美味しそうなケーキo(^0^)o
どれが誰のか決まってるのかな?
X'masに鶏の刺身ってのもありですね!
来年はやってみようかなぁ。。。
そうそう!この時期!
忘年会やらクリスマスにお正月・・・
そして新年会。。。危険な時期です!(笑)
Posted by king at 2009年12月28日 00:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/136573046

この記事へのトラックバック