2009年11月02日

秋色に染まっています♪

日に日に街路樹が色づき、

ついこの間まで、黄色に染まっていたのが、

いまでは真っ赤に色づき美しく輝いています。

gairrrrojyu-.jpg

毎日、変化していく街路樹、

落ち葉を踏みしめながら歩いていると

足下に落ちている、赤や黄色に染まった

葉っぱが何だか愛しくなっています。

otiba-.jpg

山の紅葉はまだまだですが

すすきの穂は銀色に輝いて、秋の深まりを感じさせてくれます。

susuki-.jpg


日中は例年より温度が高くて、

秋らしく感じないのですが、

朝晩は、さすがに風がひんやりとして

秋が一気にふかまりそうな気配……。


kosumosu.jpg

ウィンターコスモスがやっと咲きました

花期は秋〜晩秋・初冬に霜・寒さに耐えつつ……

花が少なくなってきた晩秋の庭に輝き咲いてくれます。



banner_04.gif

My Yahoo!に追加

普段通り生活して在宅収入の秘密
posted by ブーおばさん at 21:38| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
30年以上も前に、ニコンF2フォトミックを
持っていらっしゃったのですね
10万円近くの値段、凄いです

今はD90で撮影しております

2枚目の画像は、たぶんあそこだろうなァ・・・^^
Posted by FREUDE at 2009年11月02日 22:58
今日はかなり寒かったです(><;)
秋もだいぶ深まって来たみたいです。。。
寒いの苦手なkingにはちょっと辛いです。
街路樹なんてロクに見てないかも…f^_^;
駄目ですね…もっとゆとりを持って生活しないと!
ウィンターコスモス…可愛い花ですね(*^-^)b
Posted by king at 2009年11月03日 00:51
街路樹の紅葉が綺麗ですね・・・
あんな通りをのんびりと散歩したい^^/
Posted by きたのその家 at 2009年11月03日 17:04
☆☆☆FREUDEさん
働き始めて、初めての大きな買い物でした。
なが〜いローン?じゃなかった、月賦で
購入したんですよ。
思い出がいっぱいあるので、手放せなかったのですが、
今は娘が使ってくれています(^-^)
Posted by at 2009年11月03日 18:26
☆☆☆kingさん
おばさんも時間がなくて、なかなか散歩する時間がありません。
それでも季節は進んでいるんですね。
いつのまにか街路樹が真っ赤に色づいていました(^^)
Posted by at 2009年11月03日 18:33
☆☆☆きたのその家(や)さん
街路樹がすこしづつ変化していくのを
見るのが大好きです。
道路に落ちた葉っぱがとても綺麗なので、
拾って持ち帰り、しばらく飾っておくんですよo(^-^)~♪
Posted by at 2009年11月03日 18:41

あひょー!!りおちゃんマ ジ 濡 れ す ぎだYO!

http://Tao.Chala-head.com/1muxjlj/

ちょっとクリ触っただけでマ ン 汁が滝みたいに流れてくるし(`・ω・´;)
チ ※ コ入れようもんなら押し出される勢いで大変だったわ!
結局めんどくて全部りおちゃんにおまかせしたけどな(笑)
Posted by マサシ at 2009年11月04日 11:37
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/131868122

この記事へのトラックバック