2009年10月29日

しゃべる地球儀 パーフェクトグローブ

友達の家に行くと、リビングに地球儀が置いてありました。
しゃべる地球儀 パーフェクトグローブです。

しゃべる地球儀パーフェクトグローブ



ニュースでも随分取り上げられていたそうですが、
おばさん初めて見ました。

付属のパーフェクトペンでタッチすると、
その国のいろんな情報をしゃべってくれます。

オオッ  すごい!

日本語だけじゃなくて
8カ国語の設定が可能というのもすごい!!
面白くておばさん、しばらく地球儀で遊んでいました。

大人でもこんなに楽しいんだから、
子供だったら夢中になるでしょうね♪

入学祝いにピッタリじゃないでしょうか。
ただしちょっぴり値段が高いです。

でも、この地球儀の情報は
年齢別に3段階提供されていて、パソコンにつなげて
ダウンロードすればいつでもチェンジできるそうなんです。

パソコンにつなげるのもUSBなので難しくなく、
年一回程度の情報更新をダウンロードすれば
地球儀がしゃべる情報がバージョンアップ!!

値段以上の価値はあるかも……

おばさん、この地球儀ほしくなりましたo(*^▽^*)o~♪



banner_04.gif

My Yahoo!に追加


普段通り生活して在宅収入の秘密



posted by ブーおばさん at 22:59| Comment(6) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
私が小学生の頃にこれがあったら
間違いなく世界に飛んで遊びにいったかな!
しかし、凄い物が次から次へと出ますね!

まるはいーで!(モルワイデ)
あきらめるかとるか(メルカトル)
なんて覚えてた学生時代を
思い出しました(笑
Posted by biki at 2009年10月30日 00:16
初めて見た!kingも興味ありますo(^-^)o
でも…
誕生日やクリスマスにあげても喜ばないだろうし…
やはり入学祝い?kingが買えば子供も使う?
後は値段ですねぇ〜┐(´ー`)┌いくら何だろ?
Posted by king at 2009年10月30日 01:38
私もはじめてみました(汗)
これは自分でも楽しめそうですが・・・
確かにお値段がちょっと(汗)
でも、プレゼントにピッタシですね^^/
Posted by きたのその家 at 2009年10月30日 17:00
☆☆☆bikiさん  
ほんと、色々便利な物が
次から次へとでてきますね。
この地球儀、子供だけじゃなく、
大人も十分楽しめそうですよ(^^)♪
Posted by at 2009年10月30日 21:34
☆☆☆kingさん
ネットで検索すれば、20000円前後で
売っていますよ!!
入学祝いには最適でしょうね♪

Posted by at 2009年10月30日 21:45
☆☆☆きたのその家(や)さん
たしかにお値段は高いけど、
それだけの値打ちがあると思いますよ!入学祝いには、ピッタリでしょうね(^^)♪
Posted by at 2009年10月30日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

ポケット地球儀DS
Excerpt: ポケット地球儀DSの最新動画や評価レビュー、攻略情報なら「ポケット地球儀DS」へ!
Weblog: ポケット地球儀DS
Tracked: 2009-10-30 01:51