2008年08月28日

引っ越しとネコの手

家で仕事をするようになってから、
毎日ネコと接する時間が長くなりました。

この一ヶ月は、事務所の整理・引っ越し・家のかたづけ

など急がしくて、本当にネコの手をかりたいほど<笑>

roku_0862.jpg
roku_0833.jpg

なのにネコ達を見ていると仕事もない、、勉強もない、
家のなかを気ままにウロウロ………食事が終わると
ゴロゴロ ゴロゴロにゃん 寝てばかり、

jyuu_0900.jpg
jyuu-.jpg

たまに起きてはガリガリ爪を研いでいます。

ちょっぴり疲れ気味のおばさん、今の夢は
ネコになって毎日ゴロにゃんゴロゴロすることです

banner_04.gif
posted by ブーおばさん at 23:14| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
そうか!猫になればよかったんですね。
僕の夢まちがっていました。(笑)
Posted by ボブ at 2008年08月29日 22:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105648307

この記事へのトラックバック