2008年08月16日

十平、六平痩せました。おばさんは?

厳しい暑さの中、わが家の猫たちは

ダイエット
しているわけでもないのに
少し痩せてスマートになりました。

jyuu-2.jpg
猫ちょっぴり痩せてひきしまったニャン

毎年夏に痩せて、秋〜冬にかけて太っていくのが恒例です。

痩せたからといってもすこし食欲が落ちた程度で
普段どおりマイペースのネコちゃん達。

roku_syokuji2.jpg
猫ガッツク六平  おいしいニャン

おばさんの方はというと、食欲が落ちることなく、
ダイエットは小休止!
体重を減らすより、増えないように努力している最中です<笑>

食欲の秋がくる前にもうちょっと痩せなければ………
ちょっぴり焦っているおばさんですもうやだ〜(悲しい顔)


banner_04.gif

posted by ブーおばさん at 22:41| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック