2008年07月27日

コウモリ駆除とネコ達

コウモリ駆除をしてから1週間、

家の回りに落ちていたコウモリの糞も、以前と比べると
だいぶ少なくなりそれなりに効果があったようです。

でも時々、天井裏からバサバサと
コウモリの飛ぶような音がするので

2回目の駆除をする事に‥‥

今回は『スーパーコウモリジェット』を噴射した後、
『モグラ・コウモリ忌避モグラクリン』を屋根裏全体に
まいて残りのコウモリを追い出す作戦です。

この『モグラクリン』をまくと、
家中ナフタリンの様なニオイがするので、

ネコ達には刺激が強いのか、落ち着きがなく家の中を
ウロチョロしていました。

jyuu-2.jpg

「ごめんね、十平・六平ちょっとの間我慢してね!」
と頭をなでると、十平は無視してマイペース。

roku6.jpg

六平は『にや〜ん』とひと言、
スリスリして甘えてきます。

同じネコでも、性格はぜんぜん違い、
十平は愛想なしで、六平は甘えたさん。

どちらもおばさんの可愛い相棒ですわーい(嬉しい顔)









posted by ブーおばさん at 22:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック