2008年07月24日

暑い時、涼しい場所は猫だのみ?

暑さでグッタリは、おばさんだけではなく、  

2匹のネコ達も、この暑さで少々ぐったり気味!!

毎日涼しい場所を探して、家じゅうウロウロ‥‥

猫六平はわずかに風がある窓辺にゴロン。
roku15.jpg

猫十平は2階のフローリングの廊下でゴロにゃん!
jyuu11.jpg

家の中で涼しい場所を探したい時は

ネコ達の跡をついていけばOK!!<笑>

今日は十平の横でおばさんもゴロにゃんしようかしら‥‥

と思い、ためしに十平の横でゴロン。

すると、おばさんの暑苦しさに、我慢できなかったのか

十平は迷惑そうに別の場所に移動してしまいました。

なんでやねん!!
ちっ(怒った顔)





























posted by ブーおばさん at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック